3期工事 -障子設置3-

障子一つ一つの調整、そして全体の調整を経てついに完成!!美しい長方形の並ぶ壁が登場です!!!

_MG_5295

正面から見ると、吉村障子たるものが何かと分かってもらえるかと。4つの障子が、1つの障子に見えるデザイン。

_MG_5292

障子紙を張る前なので分かりやすいですが、同じデザインの障子同士なので、開いて重ねると一枚に見えます。

_MG_5300

今まで無かった障子の壁が登場。”和”の雰囲気がかなりアップ!!

_MG_5301

下の階から見上げるとこんな感じ。イイねー。

_MG_5308

色んな角度、色んなモノと合わせても、マッチします。障子紙を貼ることになるけれど、このままでもカッコいいな。このままじゃ機能果たさないけどw

_MG_5311

障子紙を貼ると、外光や照明の照り返しで見え方も変わってきそうで楽しみです。

_MG_5315

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください