お食い初め

ついにAYKが生まれて100日でお食い初め。
ホントは宮参りを生まれて一ヶ月、お食い初めを100日でするので日にちが開くけれど、宮参りが遅れた分、連続イベントです。

_MG_5716

宮参りの時に道明寺天満宮で頂いた椀に、KYKが朝から頑張って作った品々がキレイに並びます。
赤飯、蛤吸物、煮物、酢の物、歯固め石・梅干が小さいカワイイ椀に、素晴しい!!

_MG_5725

そして、鯛の尾頭付きも!!これほど、気合の入ったKYKの料理は初めて!!ホントお疲れ様でした。

_MG_5734

ケーキは奈良のヴィラージュ川端で購入。賑やかな食卓!!

_MG_5729

お食い初めスタート!!
ところがAYKはネムネムモードw KYKが一品ずつ口に当てていくけど、もはや無表情www

_MG_5750

ニンジンさんだよ~w

_MG_5756

タマゴだよ~w

_MG_5758

ネムネムな感じながら全ての品を口に当てて、お食い初め完了。AYK一生食べ物に困りませんように。

_MG_5778

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください