PL花火芸術 2012

毎年恒例のPL花火芸術。
2人の時は打ち上げの近くまで、妊娠してからは家の近くで見てきたけれど、今年は3人で家の近くで見よう!!と思っていたものの。。。

いつもなら寝る時間って事で、AYKはグズグズ。。で、結局今年は行けず!!w 今年からは3人でと思っていたものの、こういうことが起こるのね。

_MG_6956

ドーンドーンと花火の音が聞こえる中、グズグズながら机を叩いたりと元気はイッパイ。
最近は、机にモノを叩きつけたり、とつぜんテレビの音量が小さくなった!?と思ったらリモコン触ってたりと、これからの危険を思わせる行動をシバシバ取られますw

_MG_6955

来年は見にいけるといいなー。

_MG_6957

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください