ザウス奈良店 レセプションパーティー 2/2

ウチの竣工撮影でもお世話になった、Atelier Kの平野sanによる撮影が行われた後に、レセプションパーティーはスタート。

レセプションパーティーと言いつつ、この上質な空間を皆で味わおうと、ザウスを通して家を建てられた面々で集まった感じです。各々、好きな場所で時間を忘れて談笑。ザウスを通しての出会いは、こういった場でさらに深まっていきます。

_MG_7326

職業や趣味もそれぞれ異なるけれども、共通するのは、みんな何かしらコダワリがあるところ。どんな話しも新鮮で飽きません。
ん?ロングブレスの話しは。。。w

_MG_7309

この外と中の曖昧さ。なんとも言えません。

_MG_7312

_MG_7316

_MG_7317

こちらは、タバコスペースともなっている中庭。キャンプに行って夜な夜な喋ってる様な感じです。

_MG_7339

こちらのスペースでは、ソファやチェアに腰を落とし落ち着いた感じで。

_MG_7329

いつもはバシャバシャ撮りまくっているアタシですが、談笑中も色々と撮って頂いていたので、撮られる側に。撮られるのは慣れていないので、笑顔すら引きつるアタシでしたがw
ちなみに、AYKを使って、「5D Mark3欲しいでちゅ。」「Lレンズ欲しいでちゅ。」と試みましたがダメでしたw

4時からスタートしたパーティでしたが、時間を忘れ、飲食を忘れてヒタスラ喋っていた感じで、とても楽しいヒトトキでした。最後は、アタシのロングブレスで〆!!w

_MG_7337

ザウス奈良店では、この空間を感じながら、家の打ち合わせが行えるようになります。
オフィスでの打ち合わせと違って、こういった空間に身を置いて考える事で、お施主さんにも色んなアイデアを授けてくれるかもしれません。

見学会はタイミングがあるけれど、ここならいつでも見せて頂くことが可能なのもいいところ。
ここから色んな家が生まれることを楽しみにしています。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください