ZAUSの忘年会!

夏のザウスBBQ大会は、超盛り上がり、かなり楽しく終了。
そして、すぐに年末にまたやりましょう!!と声を上げて頂きました。そして、人数調整や場所の確保をスグに実行!!この早さにはホント驚きです。

BBQ、見学会、facebookを通して、お施主讃同士の仲もどんどんと深まり、”家”を通して繋がった不思議な集まりがどんどんと団結していっている感じです。
色んな業界、趣味を持っている方々なので、情熱がある事は確か。色んな刺激を頂ける仲間です。

そして、今回は篠山にて忘年会!!総勢50名程で、今回はバスもチャーター!!飲んでも大丈夫!!
ウチは、AYKがバスは厳しいかな。。。と言うことで、自車で篠山まで。張り切って早く到着し過ぎて、途中のSAで合流。そして現地へ。

場所は、篠山の活魚割烹 宝魚園
メインのボタン鍋は、今までに食べたことの無い柔らかさ!!イノシシって臭みがありそうとか思いそうですが、そんなの一切なし!柔らかくて感動するお味!!

座敷で、ハイハイAYKも皆さんに可愛がって頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ザウスの皆さん、今年は色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いします。来年も写真頑張りますよー!!
また、集まりたいですね(^O^)

今回も顔写真無しにアップは難しいので、パスワードを掛けてアップしますので、ご参加された方々はこちらをどうぞ!!
パスワードはfacebookの今回のイベントのところに記載しておきます。
facebookのアカウント無い方は、写真のデータもありますので、ザウスへご連絡を!!(ザウスの方々、申し訳ありませんが、写真のURLとBlogのパスワードに関して聞かれましたら、回答お願い致します)
また、写真や内容に問題ある箇所ありましたらご連絡下さい。

_MG_8704

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください