7th Marriage Anniversary

7回目の結婚記念日。
今年はバッチリ2人とも覚えていて、今年は職場の休みとも重なり、平日に祝える貴重な年となりました。

と言っても、今や全てはAYKを中心に時は動く様になり、二人で豪華ディナーなんて夢のまた夢。
起きて、朝ご飯、ちょっと遊んで、朝寝して、お昼前に起きて、昼食食べて、ちょっと遊んで、寝る。。。そんな平穏な結婚記念日です。

平日駐車料金無料の石川河川公園へ行こう!と考えるも、お昼寝は15時過ぎまでされて、開演時間の関係で公園一周して終了!!w

00150028

esKoyamaのケーキが結婚記念日の定番になりつつありましたが、ディズニーランドへ行くビッグイベントが控えているので緊縮と言う事で、近くでケーキを買う事に。
そこで、以前から気になっていたけれど入る事のなかった、StellaLuneというお店で購入してみる事に。2005年にTVチャンピョンで優勝されたお店で、ウチから香芝のICへ行く裏道の途中にあるお店で、小さいお店だったのが今や大きな店舗へと変貌!!

店内にはところ狭しと色んな商品が並べられ、カフェも併設されているキレイなお店。奈良方面の近所では、スタバやコメダ珈琲に行く事が多いけど、ここだと美味しいケーキも食べれて良さそう!

そして、購入したのは店名が付けられたStellaLune。専用の器に、柔らかいレアチーズが敷き詰められていて、そこにイチゴジャムが添えられた、とても美味しいケーキでした。esKoyamaが美味しすぎるので、ケーキ買うなら遠くても買いに行く!みたいな風潮になっていましたが、近くにもいいところあるなー。

IMG_3459

去年はゴロゴロだけだったAYKで、寝ている隣でこそっとケーキを食べれましたが、今年からは目の前でケーキなんて出したら大変な騒ぎになるので、眠りについてから。という事で写真はなし。

写真はこの前行った、神戸アンパンマンミュージアムで、赤ちゃんマンと赤ちゃん。歩ける様になり、もう目が離せなません。。そして、いつの間にか、アンアンマン大好きになられました。「あっ、アンアンマン!」連呼ですw

IMG_2955

一緒にケーキを味わえる様になったら、また楽しい結婚記念日になる事でしょう。
おまけ、だいぶと偉そうな一枚w

IMG_6886

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください