神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール 2/4

モールは色んなショップがあって、全て見て回るのも時間が掛かりそうなので程々に。
そして、メインのミュージアムへと。

ミュージアムへの入場料は、大人子供関わらず1人1500円。3人で4500円。。。
子供はアンパンマンのグッズを貰える特典はあるけれど、もう少し、安かったら来やすいんだけどなー。

まぁ、AYKの超嬉しい顔を見てると、また連れてきてあげようと思いますけどねw

IMG_3098
さっそく、大きなアンパンマンがお出迎え!!憧れの人に会えたかの様に喜ぶAYK。
アンパン、デカイな。。。と思ったのはナイショですw
IMG_2949赤ちゃんマンと赤ちゃん。
入場時にもらった記念品のアンパンマンのガラガラ?もお気に入りのご様子。
IMG_2955久し振りだね、ホラーマンw
IMG_2962どんなものにも臆さずチャレンジな彼女。目が離せませんけどw
IMG_2966食パンマン様~
IMG_2985足元にある展示物がモールに続き気になる様子。手にはギュッとアンパンマンを握りしめております。おっ!なお口がカワイイところ。
それにしても、行ったのが5月末だったけど、この頃は髪の毛そんなにクリクリじゃないなー。今や汗かくと超クリクリに。
IMG_2964誰それ?みかん?カボス?
IMG_2965バイキンマンの中に作られた模型をジッ!
キャラクターだけでも嬉しそうに触ったり話しかけたりしていますが、さらに興味持つ色んなアイデアが詰め込まれていて、どれも楽しそうに遊べます。

お父さんも、ミルウォーキーに出来た「ハーレーダビッドソンミュージアム」行きたいわーw
IMG_2997

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください