神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール 4/4

モールには色々なショップが並んでいるけれど、ここは外せない!!と、パンを買って帰ることに。
予想通りの大人気な、ジャムおじさんのパン工場です。。
IMG_3119
外で並んでる時は、グズグズなAYKでしたが、中に入るとサンプルのパンに興味津々。
並んでる最中に、カタログを見てKYKにどれ買う?と聞いてみると。。。

「これとか決めれないわ、当分来ないし全部買うわ!」

。。。えっ!!家族3人だけど、実質2人みたいなもんだし、まぁ多くて1人3つかなーと思ってたところに、男らしい決断w お任せいたします。
IMG_3107パンよりジャムおじさん。
終始ニコニコで、見てる方も楽しく嬉しくさせてくれるAYKsan。
IMG_3111レジで全部のパンのカードを提示。
店員さんは驚くこともなく、必要なパッケージをサササッと準備。あー、こういうお客さん他にもいるんだろうなと思える手際の良さw

そして、次々とカワイイパン達が運ばれてきます。出てくる度に、キャッキャ!!
IMG_3114ジャムおじさーんと声を掛けて、扉の向こうから出てくるパン。
3回ほどジャムおじさんにお願いして、全てゲット。
IMG_3115いざ、全てをパッケージに入れてもらうと、パンとは思えない量w
パッケージを見るや、アンマンマン!! この日、彼女は何度、アンマンマンを言ったことでしょうかw
IMG_3117帰りはクルマに載せると、グズることも無くスグに就寝。
あれだけ動きまわって、憧れの方々にお会いできたとなると、そりゃパワー使いきった感じでしょうw
IMG_3127みなさんとご対面!!総勢15名のヒーローな方々。
お味はというと、キャラクターパンを舐めるな!!と言わんばかりに、どれも美味しい!!

蒸しパン系より、焼かれたパンの方が好み。ハンバーガーやホットドック、カレー等の惣菜も抜かりは御座いません。カワイイだけだと思っていたので、ちょっと衝撃的。
全てのパンをKYKと半分して食べましたが、包丁で切るのが可哀想な感じ。当然、力が出ないよ~は言いましたけどーw

今まで遊びに行くとなると公園とかで、初めてこういった子供向けの施設へ行きましたが、無邪気な笑顔を見てると、こっちまで嬉しくなってきます。
名古屋のアンパンマンこどもミュージアム&モール は、神戸とは違うみたいなので、次は名古屋だな!!

IMG_3137

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください