東京ディズニーリゾート -東京ディズニーランド- 5/6

KYKがベビーカーをレンタルしに。
昨日は、ちゃんとアタシの名前がフルネームでキチンと書いてあったのに、何だか今日はカワイイ感じに。それも、ミッキーのマーク付き!!ノリノリですな!w

周りの人のベビーカーを見てると、ちゃんと名前書いてる人いなかったからと。

オムツやら食事のグッズやら、お菓子やらと何もなくても荷物が多いけれど、さらにお土産も買うとかなりの荷物。自分のベビーカーだと、厳しかったかも。

IMG_4305

ちょうど、雨がザーっと。ついに本降りになってきたか。。。
今日も着せますパタゴニアw 長く着れるように大き目を買ってるかれど、似合うなー。お父さんより着こなし上手いなw あっ、これ選んだのアタシでした!テヘェw

IMG_4310

よし!雨だし、お土産でも見るか!とベビーカーを駆り出すと、すぐにご就寝w

IMG_4313

寝てくれたお蔭で、買い物もゆっくりと。

IMG_4314

まだまだ、寝ます。

IMG_4315

まだまだまだ、寝ます。
買い物が終わった頃には、雨も止んでくれました。ホント、よく分からない天気。。梅雨入りしていたから仕方ないか。

IMG_4343

まだまだまだまだ、寝ます。
ハイ、チーズ!!

IMG_4351

そうこうしてると、エーン!!とご起床。寝起きは超悪いAYK。
ちょうどお昼前で、お腹も減ってきた頃だろうと、「トゥモローランド・テラス」で昼食。

ハンバーグとポテトが食べれるようになったので、ミッキーの形になったサンドとポテトのセットを。

IMG_4380

お昼も食べて、復活されたAYK。
ちょうど、友達が教えてくれた「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」が始まりそうだったので、行ってみることに。

子供は舞台の前で見れるみたいだったけれど、まだ一人で座って我慢出来そうにないAYKにはちょっと早そうなので、抱っこで。たぶん、前に行かせたら泣くというより、喜んで踊りまくる気がするけど。。。w

IMG_4383

始まると、ミッキー達が登場!! AYKも「あー、あー!」
ディズニーランドで、こんなショーをする場所があったとは知らなかったなー。

そもそも、いつもアトラクションメインだったから、ショーってのを見るのが殆ど初めて。
どのショーも、楽しいなー。そして、どれもクオリティ高い!!

IMG_4407

ミッキー達による楽しいショーが終わった後は、また雨がパラパラ。
雨が降ってくると、防塵防滴の6Dでも弱くなるアタシw

そして、「ウエスタンリバー鉄道」で園内をゆったりと。エンジンの切れたAYKはお静かな感じにw
そして、ゆったりから一転して、「ジャングルクルーズ」に。途中に出てくる動物に、「あー、あー」と楽しく。

ちなみに、ディズニーランドで突然「アンマンマン!!」と言い出すことがシバシバ。そんなんいる?と周りを見ると、アンパンマンのオモチャを持ってる子や、靴を履いている子が。すごいレーダーですw

そして、新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」まで、一時間ほどに。
夜のパレードは時間的に見せることが出来ないので、このパレードにかけているわけです。でも、相変わらず天気は微妙。降るな!降るな!!と祈りつつ、パレードの場所取り。

パレードを見る場所は、KYKがインターネットで調査済み。

IMG_4492

待っている間に、KYKが何かに触られた!!と思ったら、そこにはキレイな鳥が。
ちょっとグズグズだったAYKも、興味津々。

IMG_4494

パレードは全員着席して見ないといけないので、ベビーカーも畳むのがルール。
畳んだところに座らせてみると、まんざらでもなさそうw ゴーカート的なスタイルだな!!

IMG_4504

ジュースのストローがオモチャに、お菓子でグズグズを回避w
ちなみに、椅子に座られている奥の方々が、一番いいポジション。前に座っている人より、一段高くて見やすく、写真も遮るものが無いので撮りやすいと。

IMG_4507

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください