東京オリンピック2020

2020年 東京オリンピック開催が決定!!

2008年の大阪への誘致、そして、2016年の東京への誘致が失敗して、3度めの正直。
そんな招致の間に、景気悪化、デフレ、東日本大震災と、暗いニュースが多かった昨今でしたが、政権交代し徐々に明るい方に。そして、それを後押しするかの様に、オリンピック開催が決定。

7年後の開催となって、その頃には何をしてるんだろ。何をしてたいんだろ、と日本中に7年後と言う、遠くもない目標が出来た感じです。

tokyoolympic

プレゼンで流れた映像。スポーツの良さを再確認出来る、心打たれる動画です。
うーん、運動したくなるなー


 

前回のオリンピックは、寝室にテレビを購入し、夜中にもずっと見ていたKYK。
当然、東京まで見に行く!と意気込んでおられます。陸上だったら色々見れるかな、水泳も見たい、人気無いのだったらチケット取りやすいかなーと妄想。

生きてる中で、最初で最後のオリンピックだろうし、アタシも見に行きたいクチ。

そんな中、日本のプレゼンをテレビで見てる中、AYKはローボードに登頂。。。テーブルの次は、こちらに登るのが好きな様子。向上心旺盛ですw
7年後、彼女は小学2年生。果たして、おしとやかな女の子になってるんだろうか。。。w

IMG_6193

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください