曽爾高原 2/2

頂上から見下ろすと、人がちーさい。思ったより高い!!

望遠レンズも持ってきていたので、レンズチェンジ。
レンズ2本とカメラ本体で約2kg。F2.8のレンズとか欲しいけれど、3kgを超えると、ちょっと辛いかな。慣れだろうけどw

IMG_6356

シャインマスカットを食べた後は、元気復活のAYK。
危ないから走らない!と言っても、全く聞く耳もっておられません。

IMG_6352

アタシが風景を撮影している間に、3人は先に下山。
遠くから見ても、グズグズ?いえ、頑張って下りているのが分かりますw

IMG_6358

下りる時も誘惑がいっぱい。

IMG_6361

ユラユラと流れるススキをパチリ。
細い線もパリっと撮れる、EF70-200mm F4L IS USM。気持ちいいなー

IMG_6365

ススキからKYK & AYKに目を向けると。。。
いつの間にか、オンブスタイル。さては、しゃがんで動かなくなったなw

IMG_6379

座って遊びだしたら、疲れた?の合図。
そして、抱っこやオンブしてあげたら、次は、下りたい!下りたい!!と。。。ややこしさ爆発ですw

IMG_6386

麓まで下りてきて、帰りは別ルートに。

IMG_6392

色んなものを、色んな風に遊んでニコニコと。ファインダーからでも、微笑ましい。

IMG_6396

あーあ、パンツがドロドロだな。。w

IMG_6400

曇り気味の中に、少しの青空。
青空、マジックアワー、夕日、時間が変わると、色んなススキの表情と出会えそう。

IMG_6406

陽が落ちた後の、灯籠のライトアップでも、ススキを楽しめるのかな。
満月だと、光を遮るものが無いし、神秘的な場所になりそうだなー。

IMG_6418

IMG_6419

風を浴びるとニコニコになるAYK。団扇でもOK!!
それにしても、AYKは髪の毛の色は、誰に似たんだ!?

IMG_6424

いい、ワインディングw

IMG_6430

そして、入り口のところに到着。
小さい体で、上って下りてと頑張りました。帰りの車中はグッスリでした。

IMG_6432

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください