伊丹スカイパーク 2/2

ボーイング787。
伊丹空港に着陸する飛行機の中では最大クラス。轟音を轟かせながら、着陸する姿は圧巻!!

国内線しか発着しないので、見れる飛行機の種類が少ないのが残念なところ。この近さで、関西国際空港も見学出来たらサイコーなんだけどな。

IMG_6568

着陸してお客さんを下ろした後、準備をした後に、またお客さんを載せて、次の目的地へ離陸。
伊丹空港でこの忙しさなら、羽田空港はスゴイ事になってるんだろうな。

IMG_6584

もはや、飛行機より公園なAYK。
危ないと言ってるのに、何度も危ないところを歩くと。。モデルウォーク スタート。

IMG_6599

高所に全く恐ろしさを感じないAYK。風が吹き荒れる吊り橋でも、楽しく走って行く程。。

IMG_6606

あっ、飛行機きたよ!

IMG_6614

バイバーイ。

IMG_6617

もうちょっと、止まってて!!

IMG_6619

見て見て、キタキタ!!

IMG_6620

こんな感じで、いい感じの写真を撮るのは難しいとorz

IMG_6622

執念の一枚w

IMG_6637

IMG_6674

こういうところでは、スゴイカメラの方がチラホラと。
Canonだと白レンズが憧れ的なところがあって、やっとのことでEF70-200mm F4L IS USMを手に入れたけれど、こんなところじゃ霞むレベル。。

航空写真を趣味とされる方々は、さすがな機材の方ばかり!
800mmかな。。。どんな世界が見えるんだろ。

IMG_6683

流し撮りも楽しい。

IMG_6705

あー、飛行機乗ってどこか行きたいもんです。

IMG_6713

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください