ワールド牧場 2/3

色んな動物が開放されていて、それぞれに入場料を払えば入れる仕組み。
もはや怖いもの無しなAYKですが、さすがにまだ入れるのは早い感じもしたので、外から見学。

こう記事を書いてると、キャットハウスの猫ちゃんを思い出して、記事を見返し。半年前の事なのにAYKの成長が早くてビックリ!! 髪の毛がフサフサになったな!w

IMG_7057

気になる動物の前では、ストップ。

IMG_7053

どんなところでも最前線!!
家の中でもですが、どんなところでも上りたがります。。当然、柵も上ろうとし出しますw

IMG_7062

あーあー!

IMG_7065

一点集中タイプなので、横からコッソリ来ているのには全く気づかれません。
ちなみに、CM中の集中力もかなりのもので、チョッカイかけても、完全無視を決められますw

IMG_7069

ビビっているのか、恥ずかしがっているのか。それともニヤニヤなのか。

IMG_7070

ご両人、カメラ目線ありがとうございます!!

IMG_7072

河南町にあるワールド牧場からも、あべのハルカスがクッキリと。
あべのハルカスが出来てから、天王寺はあそこかーと、天王寺を意識するようになりました。

お友達なみなさんは、あの向こうの山の方からコッチを見渡す感じでしょうかねー。

IMG_7078

若干はしゃぎ過ぎて、お疲れのご様子。ゴージャスな感じの馬さんいますよー!

IMG_7081

馬より雑草に夢中。色んなスイッチが突然入られますw

IMG_7087

出ました、いつものヤツ。ねぇねぇ、これ食べる?
ちなみに、お風呂に一緒に入るとコップに風呂の湯を入れて、飲め飲めと口に持ってきます。。

IMG_7088

ナゼにアナタが食べるんですか。。。w

IMG_7089

PLの塔と、あべのハルカスが一緒に見える高台から、下り坂を、惰性ダッシュで一気に下りる!!

IMG_7094

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください