ワールド牧場 3/3

乳牛の乳搾りが出来たりするところ。

歩きまわって、疲れて、地べたに座って、砂をいじりだすのが定番のコースを繰り返す中、他の動物より大きくて、ビビるAYK.

IMG_7106

なぜか他の馬とは別に隔離された馬。毛並みがとてもキレイでおとなしい。
あーあー、と指さしているのは馬ではない様子。。何か見えますでしょうか?w

IMG_7107

IMG_7109

遠目からでも、大きさがおかしくない?と感じる、世界最大級の馬ペルシュロン。
他の馬が小さく見えますが、そんなことはありません。比較の為に、AYKと撮ろうと思ったら、隣の馬がクシャミしてビックリ、そして号泣!諦めましたw

IMG_7113

乗馬が出来たりも。ホント、前回来た記憶が全くないな。こんなのあったかなー。アタシもKYKも思い出せず。
乗馬は出来そうにないけど、ポニーを散歩させれるってのがあったので、チケットを購入。

IMG_7138

結構な人気で3組ほど待って、やってきたキレイな可愛いポニー。
よしよし、コイツとの写真を年賀状のに使うのもアリだな。よし、頑張るか!

IMG_7139

AYKにピッタリサイズなポニー。
柵越しで無いので、ガンガンいかれますAYKsan.

IMG_7141

「牧場で馬を育てるAYK」な図。

IMG_7157

はい、珍しくカメラマン登場w 疲れて座り込んで葉っぱで遊ぶAYKに、馬を曳いてグルリと周ってアタック!!

またまた出ました、「これ食べる?」

IMG_7172

15分だけだけど、十分遊べた感じ。
何だか、こう見てるとポニー飼っててもおかしくない??w 食費がメッチャ掛かりそうだけど。。。

IMG_7187

施設や動物も手入れされていて、子供連れだと、かなり遊べるところだったワールド牧場。
バーベキューが出来るエリアもあって、1日丸々遊ぶことも出来そう。

IMG_7205

そして、帰りにはワールド牧場のキャラクターがお見送り。
調べてみると、彼は「ギャラップ」。後、6人のキャラクターがいるらしいけど、他には出くわさなかったな。

キャラクターも大好きなAYKは、バイバーイ。

IMG_7207

寂しそうだなw

IMG_7211

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください