クリスマスプレゼント

AYK、2回目となるクリスマス。
去年は、移動のメインはハイハイで、まだまだ興味のあるものも少なかったので、おかあさんといっしょのCDがサンタさんから送らました。そんなAYKも一年で、恐ろしい成長。歩くは、走るは、喋る喋ると。

ただ、まだサンタに欲しい物を言えるまでにはならないので、サンタがセレクト。来年には欲しい物をキッチリ言うんだろうか。。

そして選んだのは、レゴ!!やっぱり、ド定番ながら、使って遊んで欲しいと思わせるレゴ。

まだまだ、口に入れるのでduploに。duploの何にする?と相談した結果、興味を持ってくれそうなディズニーキャラクターのにすることに。そうすると、今売っているのは、プレーンズとカーズ。どっちも見たこと無いやん。。何でトイ・ストーリー無いんだ!!と調べた所、2010年に販売していた様子。これは!とオークションやらで調べるものの、高すぎる。。

そこで、過去のディズニーキャラクターのduploを調べた所、プーさんのduploがあることが判明!!「プーしゃん、プーしゃん!」とプーさんも好きなAYKにピッタリ!!と言うことで、色々と探してみてトイストーリーほどのプレミア価格にはなっていないので購入。
IMG_9225

そして、クリスマスの朝、何で平日やねんクリスマス!!と思いながら、スーツにカメラを持つアタシw
起きたら枕元に大きな袋が!!ご本人は???な感じなので、中身を出してあげると、「プーしゃん!!」とニコニコに。

IMG_9242

寝起きで寝ぐせで頭が1.5倍程ながら、新しいオモチャに夢中。
ブロックは、淀川の狭小住宅で、遊ばせていただいたこともあったので、遊び方はOK。IMG_9245

パンのブロックを喰う!!お腹減りました?w

IMG_9255

ハチミツを持ちながら、パンを喰う!!

IMG_9256

プーさん、ティガー、ピグレットのフィグがお気に入り。喜んで遊んでくれてるので、サンタも大満足!!
でも、ブロックが少ないので出来る事が少なめ。。買い足すべきか悩む所。。レゴ沼が待ってる予感w
IMG_9261

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください