うだ・アニマルパーク 1/2

奈良の宇陀にある、うだ・アニマルパーク

無料な公園は、子連れにはステキな場所!!と認識する今日此の頃。子供が出来るまで、公園なんて見向きもしなかったけれどね。
色んな公園を探している中、”無料”で楽しめて、満足度が高いとの事で行ってきました。

バイクで良く行く曽爾高原への道を、途中で逸れて目的地へ。
駐車場にはクルマが多く止まっていて、人気が伺える様子!!なんてったって無料だしね!!

IMG_8197

アニマルパークと言うことで、動物園な訳ですが、無料だしと期待薄だったけれど、入ってみるとそんな事は全く無い、キレイな施設に大事に育てられている動物達がお出迎え!!
無料でこの施設を提供する、宇陀市はスゴイ!!

IMG_8059

相変わらずの動物大好きなAYK。ヤギが見えるや、触ろうと必死。恐怖心全く御座いません。

IMG_8056

グー!!(羊にあげようとした、草を持ってるだけですw)

IMG_8061

近くにやってきてくれたヤギに興味津々。普通に手を出そうとするので、こちらはヒヤヒヤ。

IMG_8065

建屋の中では、えさやり体験も。何か、無料で色々体験させて頂いてありがとうございます。

IMG_8066

次の動物見に行こう!!と言っても、全く動かず。。

IMG_8067

ちょっと馬は遠いねー。ポニーの乗馬体験は大人気で大行列。もう少し大きくなったら、のせてあげたいな。

IMG_8071

アニマルパークで一番楽しませてもらったのが、放し飼いにされているブタ。
ちょっとオドオドしながらでも、向かって行かれるAYK。親は心配なので、首根っこをw

IMG_8080

大きな牛にも草どーぞ。

IMG_8085

パークの中を走り回り、側溝に気付かず落ちそうになったりしたりしてる中、木で作られたブタを発見してストップ!!

IMG_8089

こちらにも草をプレゼントw

IMG_8090

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください