うだ・アニマルパーク 2/2

放し飼いにされた、黒と白のブタと間近に触れ合えるのが、うだ・アニマルパークの特徴の一つ。
動物園やワールド牧場でも、これほど大きいブタが放し飼いとか無いなー。

始めは、チラッと見て逃げてだったのが、すぐに慣れて超接近!!怖いものないねー
IMG_8095

大人気の白ブタさんは、いっぱいのお客さんに囲まれて、草むらに避難。
そんな白ブタさんの出待ちしているAYK。出てくるや、ソーっとタッチ。同い年位の男の子が恐いと逃げる中、勇気あるなー。

IMG_8099

あれ?こっちのブタさんは薄いなーw

IMG_8100

枯葉の中を突き進んで、ガシャガシャさせるのも大好きなAYK。溝に下りて、ガンガン突き進むと。。。道路ちゃいますよ。。。

IMG_8119

あー、地面に寝転ばないで。。。女の子なんですけどorz

IMG_8121

動物と触れ合って、枯葉とじゃれ合っても、元気いっぱい!!

IMG_8144

花を興味津々に見てる時は、”女の子”っぽい!!

IMG_8155

葉を千切って、あげる!!の図。石でも、枝でも、何でもあげる!!がブームです。

IMG_8163

ゴクゴク、ゴクゴク。

IMG_8180

プッ、ファー。ビール飲んだ時のマネ。

IMG_8181

IMG_8182

そこから飛ぶのはムリやろー。てか、ジャンプはその場で1cm位しか、出来ませんやんw

IMG_8186

何だか、うだ・アニマルパークの紹介より、AYKの感じばっかりになっちゃいましたが、おおよその全貌。
とても広い場所というわけではないけれど、キレイに整備された公園に、所々に動物を配置している感じ。

小学生とかには物足りない感じもあるのかもしれないけれど、それまでの子供には広さも動物も十分に楽しめるところ。初めての動物園の前に、慣らしで行ってみるのもいいかも。

IMG_8188

動物が飼われている場所と反対のところには、長い滑り台を整備中!!これは楽しそうだなー。
下りて登って。。付き合わされたら疲れそうだけど。。

遊び疲れの眠たい感じで、最後はエンエンなAYKでした。

暖かくなったら、次は平成榛原子供のもり公園に行こうかな。ホント、宇陀がアツい!!

IMG_8196

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください