ZAUS de ChristmasParty 2013

昨年は、ZAUSの忘年会と称して、施主の皆さんと一緒に、篠山へボタン鍋を。
そして、今年は場所を神戸のCAFE OVESTに場所を変え、クリスマスパーティーとして開催!!

ZAUS社員さん、施主の方々、建築家の先生方と、総勢50人を超えるパーティとなりました。
既に住まわれている、初めてお会いするお施主さん、これから建てられるお施主さんと新しい出会いもあり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ウチのAYKが体調悪くて、ご迷惑おかけした皆さんスイマセンでしたm(_ _)m

IMG_8297

今年はサンタクロースが登場!!子供達に大人気で、最後にはヒゲを奪われるほどw
こういう場所を作って頂いて、サンタに盛り上げてもらってで、ZAUSの皆さんありがとうございました!!

さて、一ヶ月遅れの遅ればせながらですが、今回も参加者限定の記事を書いていこうと思います。一ヶ月前の楽しい時間を振り返りましょう!!

そして、2014年も皆さんよろしくお願いします!遊んで下さい!!w

IMG_8402

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください