大雪 2/2

大雪の一日から一夜明けた翌日。
前日の楽しそうな写真を見ていると、一緒に遊んで写真撮りたいなーと思うところ。

KYKが美容室へ行ったこともあって、2人で雪遊びすることに。
しかし、公園へ行くと溶けてジュクジュク。仕方ないので、誰にも荒らされていないフレッシュな雪の残る、ガレージ前で遊ぶことに。
IMG_0034

我が家のガレージ前は雪タップリ。

IMG_0037

早速食べるところからw もはや、止めても食べるので自由にw

IMG_0041

お腹壊しますけどー。
雪遊びした後の、オムツはズッシリw 食べ過ぎ!!

IMG_0042

スプーンですくって、コップに入れて。はい、どーぞ!と渡してきたり。
一人遊びや、ママゴトが上手になってきました。

IMG_0046

うーん、食べてる写真ばっかりだなw

IMG_0049

はい、お尻着陸。。

IMG_0062

最後は「チメターイ」
残るキレイな雪はバケツに確保。夜のお風呂で、雪を持ち込んで雪遊び。そこでも当然、食べまくりw

来年はゲレンデ行って、ソリ遊びとかさせてやりたいなー。そして、疲れるんだろうなw

IMG_0070

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください