雛祭り2014

毎年恒例のKYK実家での雛祭り。
0歳はひな壇の前で、寝てるだけ。1歳ではひな壇の横をよちよち歩き、そして2歳。ついに触りだしましたw

人形は絶対触るな!と言い聞かせ、下の2段にある飾りでママゴト。既に、籠?が丸ごと無いな。。
結果、何かパーツ無い問題が発生w
IMG_0280

背も大きくなって、もはや自由気まま。
どこでも登ろうとするので、最終、ひな壇登り出すのでは!?とビビっております。

IMG_0237

KYK妹の双子とお絵かきタイム。それにしても、この日はチリチリヘアですねーw
そして、この後、テーブルに上って怒られると。。
IMG_0244

お祝いのケーキが登場!!
3人ともケーキにロウソクは、誕生日!!とインプットされているので、ハッピーバースデーの歌を歌ったりし出します。

IMG_0257

消灯!!
えっと、写真撮るのに必死だったけど、消灯して何を歌ったんだろ?w

IMG_0262

消して!と言うと、中央に陣取ったAYKsan、我先にとフーフー。IMG_0265

二人でフーフーIMG_0266

フーフーしたものの、ケーキは食べれないので、ケーキはオトナが。(アタシ、二切れ頂きましたw)
子供達には、美味しい苺を。IMG_0271

毎年、元気に大きくなっていく3人です。IMG_0273

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください