First STRIDER Ride 2/2

転倒すると、若干起こそうとするけれど、上手く立て直せなかったら、やる気を喪失するご様子。

ちなみに、前輪のセンターにボルトカバーが付けっぱなしになってますが、ガレージ内で乗ってガンガン当てにくるので、保護だったりします。ボルトキャップ探さなきゃ。

IMG_1212

「おーい、乗りませんかー?」そんな父の言葉をムシし、看板に夢中w

IMG_1213

そして、上昇志向な彼女は岩に登ると。
徐々に間を詰めて、STRIDERを近くに置いてみるものの、これまたムシ!!w

IMG_1214

そして、階段昇り降りダッシュ!!

IMG_1217

やっと乗った!!

IMG_1239

「いっしょにー!!」と言ってくるので、ご一緒にツーリング。父は嬉しいぞ!w

IMG_1245

ツーリングは長く続かず、転倒してエーン。ヘルメット付けときたいんだけどなー
IMG_1271

気を取り直して再スタート。

IMG_1306

最後に無理やりヘルメットを装着させてみてライドオン!!

足つきを考えると、今のサドルの高さなんだけど、そうするとハンドルまでが遠いから、ハンドルにしがみつくスタイルになる様子。ハンドルを手前にオフセットさせれれば乗りやすいか。。と妄想は続くとw

IMG_1395

家に帰るや、即効にオヤスミ。相当に疲れたご様子。
初めてのSTRIDERはこんな感じだったけど、これからも乗って遊んでくれるといいな。STRIDERの延長には、自転車、原付、バイクが待ってるぞ!!w

IMG_1400

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください