KTR宮参り2/2 -スタジオアリス-

宮参りの翌日、スタジオアリスへ撮影へ。

「AYKの時はドレスとか着させてみたけど、KTRは男の子だし着物の撮影だけやねー」と仰っていたKYK。
AYKの面倒を見てる最中に、KYKは店員さんと話しつつ衣装の方へ。。。

そして、遠くから呼ばれAYKはダッシュで衣装の方へ。
遠くから聞こえる「彩ちゃん、どれする~?プリンセスなれるで~」

そして、KTR用に王子様的な服と、AYK用にドレスを持つKYKが登場。。。何しとんねん。。。

メイクルームに消えたAYK。その間に、KTRの一人撮影。2年前のAYKと違って、すんなり終わらせてみせる男前なKTR。
そして、メイクルームからAYKが登場!!

IMG_0298

イヤリングのブラブラを気にしながらも、超嬉しそうに鏡をチラチラw もはや、主人公のハズのKTRを凌駕する出で立ち!!

IMG_0299

ジックリ見たり。

IMG_0300

えっ、役作り?w

IMG_0306

座った時のフワフワなスカートが好きな様子。

IMG_0297

周りの方がカワイイなーと言われているのをシッカリ聞きつつも、若干恥ずかしいお父さん。
撮影の度に、スカートを踏まないように上げてあげたりしている様子は、もはやエスコートw

IMG_0301

ドレス姿はノリノリながら、やはり2人を同時に撮るとなると、2人の笑顔を引き出すのはかなりの困難。
そこを、オモチャやトークであやしつつ撮影するのは、さすがのプロ。

IMG_0290

王子様とお姫様の撮影は、お姫様が舌をベロベロし出す、ナゾの動きに翻弄されると。。。

IMG_0313

完成の一枚(携帯待ち受け用画像)

download

撮影の待ち時間。
お姫様な姿ながら、撮影小道具のプーさんやミッキーに夢中。KTRがミニーちゃんと撮影してた時は、ミニーちゃんに熱い視線をw 彼らと撮ったら高いんだぞーw 買わないぞー

IMG_0317

KTRの着物バージョンの撮影はスムーズに終了。イイ笑顔だ!!

matiuke1000352630

この後に、家族4人の撮影で全10カットの撮影が終了。
そして、写真のセレクトで、いい笑顔の写真やらを選んで、あー楽しかったなーと思ったところに、現実なお値段をグサリw

そして、ドレスを脱いだAYKは、かなり楽しかった様で、「次は~、ウッディー!!」「明日?」との事でしたw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください