クリスマスプレゼント

12/24朝。サンタが置いていったプレゼント。
この日が平日であることを恨みつつ、早く起きてくれないかなとスーツに着替え、出勤準備OK!カメラ準備OK!!なお父さんw

しかし、いつもなら、起きてそうな時間なのに、グッスリAYK。。。

「あれ?なんだ?なんだ?これはクリスマスプレゼントかな?」と、はなちゃん、オラフ、ニモが騒ぎ出し、んん??っとお目覚め。

IMG_7509

プレゼントに気づくや、一気にお目覚め。
一眼レフを何故か携えるお父さん。何でカメラ持ってるの?と来年には聞かれそうだなw

IMG_7512

やってきたのは、トイストーリーのウッディ!!1歳の誕生日にやってきた、バズ以来の歓喜!!

IMG_7515

真剣な眼差しで、箱をチェック中。
いいなー、羨ましい。お父さんも目覚めたら枕元に、EOS 5DMK3とかあってほしい。

IMG_7519

はやく!はやく!!

IMG_7526

そして始まるAYK劇場w
バズこんにちわ!ウッディよー。パパ!ウッディに挨拶して!!「あっ、おはようございます」
IMG_7537

きっと、嬉しいとかの合図と思われる口元w

IMG_7548

何度も後ろのヒモを引っ張り、声出し。
声出しの後は、ヒモを引っ張って宙ぶらりんにして、トイストーリー3を再現っと。
IMG_7577

ハイテンションなお姉ちゃんを横に、ニコニコなKTR。
プレゼントが売り切れだったらしいく、お父さんが代わりに買ってあげるのでー
IMG_7587

じゃ、お父さん仕事行ってきますー

IMG_7591

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください