ストライダーエンジョイカップ 2015 柏原市長杯

今年も柏原市で開催!!のストライダーエンジョイカップ。
一年前に行って、ノリノリで購入して練習。。しかし、ストライダーよりドングリ!!な女の子なAYK。そんな事から、全然乗れてませんw サドルに”乗って”蹴るってのがイマイチ。

そんな事からエントリーしても、走りきれるか分からないし。。ということで、市民枠があるものの未エントリー。
でも、やる気になるかも!ということで、マイストライダーを持って会場へ。

到着するや、みんな乗ってる事もあってか、ヘルメットもグズらずササッと乗り込まれます。

IMG_9468

練習用のコースがあったので、そこを走らせてもらおうと思ったら、ちょうどレースの練習しようみたいな感じに紛れ込まれ、緊張な面持ちでスタートを待たれるAYK。

IMG_9470

よーい、ドン!!でスタート。
rideではなく、pushなランディング!!w 良くわからない、今までに味わったことの無い状態で、声を掛けても真顔。。
IMG_9471

でもでも、うまくコースはトレースされて行かれます。

IMG_9474

多分、蹴って進むってのが出来てないから、ハンドルをギュッと持って、押して疲れてくるんだろうなー。
徐々に分かってくる課題。
IMG_9475

スタッフのお姉さんの声掛けで、若干、穏やかな感じに。
IMG_9477

最大の難所!押してます、押してます!がんばれー

IMG_9480

お疲れ様。もっと練習して、楽しく乗れるようにしようなー

IMG_9483

ハッと、気づくや、わが町のゆるキャラ、かしぴょん登場。
ストライダーを捨てて、笑顔で駆け寄られます。やっぱり、そっちの方が好きかー
IMG_9486

タッチ!タッチ!!

IMG_9487

メンズなKTRは、きっとAYKより乗るハズ!!な期待w
IMG_9489

疲れたのか、悔しいのかでショボーン。。

IMG_9494同年齢のレースを観戦。みんな、スゴイ速い!!そして、応援もスゴイ!!
2days開催で、日曜日だったらザウスなメンバーのお子さんがレースに出られるとの事で、見たかったんですが用事で土曜日に来たので残念。
IMG_9497

ショボーンなAYKで、こちらまで心配な感じでしたが、オヤツタイムで復活!!w

IMG_9499

もう一度乗らない?乗らない。そこを何とか!乗らない。もう、スイッチオフ。
読めない箱をジッと見て現実逃避中。
IMG_9504

もう、一個~。それ、KTRのオヤツですけど。IMG_9505

お姉ちゃんより上手くなろうぜ!足届かないけどw

IMG_9509

今回の記事は、笑顔全然無いなーw
眠たい、シンドイ、人が多くてドキドキで、複雑な日だったんでしょう。
IMG_9524タイヤに興味津々なKTR。
IMG_9543

このエンジョイカップの時は、幼稚園入学前。同年代にナゼか極端に弱いAYK。幼稚園で同年代に慣れれば、心境の変化も出てくるかな。
こんな感じの今年のストライダーエンジョイカップで、もうストライダー乗ってくれないかなーと思ってましたが、ガレージでは楽しく乗ってるので、これからの彼女に期待ですw
IMG_9546

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください