東京ディズニーリゾート2015 -東京ディズニーランド- 1/6

待ちに待った、東京ディズニーランドへの旅!!
KYK両親、義妹ファミリー、そして我が家で、大人6人子供4人の旅。KYKの希望により、ウチの家族だけ、幼稚園を一日休んでの二泊三日ですw

今回は、KYK両親と子供4人でも、しんどくなく楽しめるようにと、時間無制限のファストパスと、ショーの指定席が付いている、バケーションパッケージで。ショーは、シンデレラ城を使った、プロジェクションマッピングのショー、ワンス・アポン・ア・タイムを予約。

そして、AYKの為にと、トイ・ストーリーのキャラクターが出演するレストランショー、ホースシュー・ラウンドアップも予約。S席!!もう、予約が開始される当日は必死で、パソコンの前でスタンバイでございました。

そして、旅行当日。
前回の時は、飛行機の中で寝かす事を必死に考えてましたが、もはや簡単にはいかなくなった3歳。そして、この日が誕生日となるKTRは、車の中でご就寝。。もう、飛行機で寝てくれるのは期待薄。。

IMG_0912

頂いたオモチャ。クチ全開ですけど、食べ物ではございませんよ。
IMG_0928
今回は同い年な、三姉妹な感じにも思える義妹の子供達も一緒。
フライト中は遊び続け、当然寝てくれませんでしたw
IMG_0932

本日メインなKTR。1歳でそれも誕生日に、初めての飛行機。そして、初めてのディズニーランドへ行くとは。羨ましい。。
この日の為に、髪の毛邪魔だろうと前髪パッツン。
IMG_0937

「飛行機の中はシー!!」
アンタが一番騒いでるんやんw
IMG_0942

オモチャで遊んで、ジュースを貰って、着陸直前にトイレ!!と騒いで、無事に到着。
ディズニーランドまでのバス待ちでも、良くわからない遊びで盛り上がると。

「女三人寄れば姦しい」まさしくコレw
IMG_0948

今回宿泊するのは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル。
まずはホテルに到着して、昼食。4歳まではビュッフェに料金掛からないのが嬉しいところ。

IMG_0954
ディズニーランドを前に、大はしゃぎなAYK。
そして、3人がランダムにトイレ!!となるので、もう焦っても仕方なしとユックリとした感じ。
IMG_0964

さぁ、お腹もイッパイ!!ディズニーランドへ!!
今回撮りまくった中で、お気に入りの一枚。
IMG_0967

これまた、危険な遊びを。。。w

IMG_0971
義妹が持ってきた、ダンボの耳。こういうの大好きなAYK。
IMG_0977

「おーい、待ってー」 色んな事で、ストップしていかれますw 目的地まで遠いなー
IMG_0980

そして、モノレールのホームに、エッグハントなトイ・ストーリーなキャラクターを発見すると、

「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」と、AYKの奇声な喜びの雄叫びw
IMG_0983

「ジェシーーーーーー!!」彼女の喜びは止まりませんw
あー、来てよかったなーと思いつつ、喜び方が凄かったので、若干「大丈夫かな?」なオトナ達です。IMG_0985

モノレールを乗って、ディズニーランドへ到着。そういや、この時のピースは三本指なこれか。
最近は2本になってきているので、ナゾのピースはここらへんが最後かなー
IMG_1000

チケット待ちの間もジッとはせず。。。
3歳はチケットがいらない最後。今回、飛行機だけが必要になったけど、ホテルにビュッフェ、そしてチケット代が不要だった3人。来年から行こうとすると、どれだけ金額アップなんだろ。。。
IMG_1005

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください