東京ディズニーリゾート2015 -東京ディズニーシー- 3/6

いつも、「ママ、ママー」とKYKと一緒に寝るAYKですが、この日はすんなりアタシと就寝。
飛行機、バスの移動中にお昼寝しときと言っても、全くせず。少しだけベビーカーで寝ただけなので、お疲れだったんでしょう。

そして、朝起きると。。。

隣で真っ直ぐ寝てたのに、どうやってその方向に移動した?な就寝スタイル。寝相悪すぎな彼女ですw

IMG_1212

KTRもグッスリ。彼は寝相マシな方。

IMG_1209

朝食もビュッフェ。三歳無料ビュッフェ最高!!
KTRはディズニーランドの為に、購入した服で。電車にミッキーが乗っておられます。お値段高めでしたけどorz
IMG_1220
朝食を食べ、ウチら家族はこの日も宿泊なので、遅くなっても大丈夫!!ということで、「トイ・ストーリー・マニア!」のファストパスを取るべく、急いでディズニーシーへ。
そして、開演と同時にダッシュ!!するも、すごい人でで早歩き程度。そんな状態で進んで行くと、ピタッと動きた停止。あれ?と思ったら、まさかのファストパス行列。

えっ、こ・こ・か・ら。。。
018f6f9847afef0ab7297f7265f719e94ebd1a026d

ユックリ、ユックリ進み、一時間してウッディー登場!!
ちなみに、AYKと来た前回もこのエリアは当然有りましたが、当時はトイ・ストーリーに興味なしだったので、無視したエリア。こんなに、人気があるとは思わなかったな。

てか、バケーションパッケージに付いている、時間指定なしのファストパスでも、トイ・ストーリー・マニアでは使えないという。。バケーションパッケージのアトラクションメインのプランの場合には、一枚だけオールマイティなファストパスがあって、トイ・ストーリー・マニアも時間関係なく入ることが可能です。

013f26c630ccafafee935262a18e4d986c335044e4

20150531 ディズニーシー(トイストーリーマニア) – Spherical Image – RICOH THETA

ファストパス発券所まできて、何とかファストパス取れそうで安心。。えっ!19:15~20:15!?
0195cc4f9cc3fef0442ce02aa6e56692516f04c6ea

そして、やっと発券!!かなり価値あるレアカードw
しかし、入場は20:25~21:25。今日、宿泊する人か帰れる人しかムリやん、な時間。

ディズニーランドに来るとなると、きっと、トイ・ストーリー・マニアに乗れると思ってくるんだろうな。そうすると、二泊三日かバケーションパッケージのアトラクションプランか。。。悩ましい。

012d8f697b723a354465b6b9da57a8349627d76760

やっと取れたぞー!と自慢気に見せに戻ったところ、新たな服に着替えておられるKYK。サスガです。
IMG_1247

そして、この方もウキウキでトイ・ストーリーの服にチェンジ。
IMG_1262

昨日には会えなかったミッキーだったけれど、やっぱり会っておかねば!!と言う事で、「エレクトリックレールウェイ」に乗って、「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミッキー)」へ。

始めはグズグズだった子供達も、徐々に見えてくるミッキーを見て元気に!
そして、やって来ましたミッキー!
IMG_1313

イエーイ!!タッチ!
IMG_1352

ミッキー!ミッキー!!

家族全員で写真を撮ってもらい、横向いてる。。目つぶってると、何度もチャレンジして頂いて、ステキな一枚を撮って頂きました。
IMG_1364

ミッキーなアイスで休憩。この日は暑くて、アイスを求める人の列もかなりのもの。
IMG_1376
チメタイ。。IMG_1393

義妹夫婦、KYK両親は、ファストパスが余りそうな事もあって、オトナだけでインディー・ジョーンズへ。
その間に、子供4人とアタシ達夫婦で、「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(グーフィー)」へ。

途中にグズグズになる女子3人でしたが、ミニーちゃんが近くまで来てくれたり、途中で手を振ってくれたりで、グズグズも一気に解消!!
IMG_1411

暑いし眠たいわな。。
“今”なら、かなり歩けるようになってますが、この時は立って一歩二歩が精一杯。次来るときは、走り回ろうなー。
IMG_1414そして、イナバウアーIMG_1419

やってきました、グーフィー!!IMG_1427

3人とも嬉しそうに、順番にタッチ。IMG_1437

KTRはグーフィーまで待てずのご就寝。
記念写真は女子3人で。ミッキーのと同じくイイ写真を。AYKだけスゴイ服で目立ってましたけどw

IMG_1443グーフィーとのグリーティングが終わり、皆と集合。
歩けるのに、カートに乗りたい方々。
IMG_1486

昼食は「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」にて。

アタシは、この間に、「マーメイドラグーンシアター」のファストパスをゲット。アトラクション系は乗れないので、子供がいるとショーとかがメイン。何度も行ってるディズニーランド・シーですが、まだまだ見たこと無いのもチラホラ。子供と一緒に来るディズニーランドは、色々と新鮮です。
IMG_1503

食事が終わったら、次々と「トイレ!!」 オムツが無くなると、そういった事が大変だったりします。アトラクション並ぶとかムリだなw

そして、大好きな葉っぱ遊び。IMG_1506

葉っぱを車に挿す遊び。。何でも思いつきますねw
IMG_1516

真剣に話し合ってる風。
IMG_1531

アラビアンコーストでは、「ジャスミンのフライングカーペット」に。
自分で座れるようになると、乗れるのもチョットだけ増えてくるので、楽しめるものも増えてきます。
IMG_1535

そして、げ・き・ち・ん。IMG_1538

一歩引くと、「もう、あの子たち何寝てるのよ」な雰囲気wIMG_1543

 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください