東京ディズニーリゾート2015 -東京ディズニーシー- 4/6

先に帰るKYK両親、義妹家族をお見送り。子供達は別れを惜しむというより、眠たい方でグズグズ。

IMG_1546

この日は日曜日ということもあってか、どこも大混雑。一昔前と比べると、アジアの方々が増えた感じ。
「タワー・オブ・テラー」がそびえるディズニーシー。あれは、当分乗ることは無いな。てか、あれにAYK載せたら泣きまくりそう。
子供がいない頃に乗った時、隣が小学生位の女の子で、激しく泣いてて、酷い親やなと思ったけれど、「大丈夫!いけるって!!」とKYKが、AYKを乗せそうな感じがあるのが恐いところw

IMG_1544

「トイ・ストーリー・マニア」の時間まで少しあるということで、一旦ホテルへ戻って休憩することに。
チュッチュ始まりましたw KTRはアタシの後ろでオヤスミで御座います。てか、背負ってるとKTRの写真が全く残らないという罠w

IMG_1573

ホテルに付いてカフェで休憩。大きなポテトヘッドに話しかけておられますw
お父さんは彼に入っている、キャラメルポップコーンが大好きです。IMG_1596

そして、後半戦へ赴くべく、KTRも激しい服を装着!!w

IMG_1601

ついにやってきました!!サプライズ的に、何も言わずに連れて行ってみたら、

「キャーーーーーーーー、ウッデイーーーーーー!!」

IMG_1696

AYKにとっては、サイコーな場所。
テレビとオモチャ以外に、現実世界にこんな場所があるとは思ってないもんな。

IMG_1649

そして、ショップでこの旅行で買うと決めていた、ブルズアイを発見!!
買った後、もう、嬉しすぎてその場で、パッパカパッパカと。

IMG_1664

ポテトヘッドのショー。
初めの3つ位まで、「ウッディー、バズバズ、ウッディー」と言ってたAYKでしたが、途中からテキトーに言うという新しい方法でキャッキャ。

IMG_1666

20150531 ディズニーシー(トイストーリーエリア) – Spherical Image – RICOH THETA

徐々に陽も落ちてきて、搭乗出来る時間が近づいて参ります。
もう、この場所がメインと言っても過言ではないので、タップリと時間を用意して堪能して頂きますw

IMG_1667

ハンドルを回して。

IMG_1674

エンドレスにグルグルグルグル!!飽きないのがスゴイw

IMG_1682

ルールは分かってないけど、光るのでひたすらジャンプ!!
お父さん休憩したくてもムシでございます。

IMG_1687

そして、ついに待ちに待った「トイ・ストーリー・マニア」へ。トイ・ストーリーのアトラクションは、ディズニーランドのも一緒で、シューティングゲーム。当然、AYKにはまだ早いけれど、出てくるキャラクターに超大喜び。

20150531 ディズニーシー(トイストーリーマニア) – Spherical Image – RICOH THETA

大満足なAYK。この喜びようを見てると、また連れて来たくなるなー。

IMG_1700

お目当ての「トイ・ストーリー・マニア」が終わり、時間が間に合えばと思って、ファストパスを取っていた、「マーメイドラグーンシアター」
見たこと無いし、せっかくなのでとダッシュでアトラクションへ。

IMG_1751

急げ急げ!!

IMG_1752

なんとか間に合った、「マーメイドラグーンシアター」
チュッチュが始まり、寝そうになっている最中、アリエルが空中で近くまでやってくるのを見て、パッチリ!に。

ショーに音楽、演出とかなり良くて大満足。KTRも楽しめた様子。

ディズニーシーも閉園の時間。開演から閉園までフルで遊んだ一日でした。
IMG_1760

何やってんねん!!w

IMG_1784

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください