新春フットサル

新春第一回フットサルは、9時から開始。いつもと同じ6時半起床ですzzz
清清しい天気でヒンヤリした空気が冬の朝を感じます。今回は11人が参加。3チームにならないので7分試合・3分休憩の繰り返しです。
前回にぶっ壊れたPUMAですが、今回もそのまま。。何だか引っ掛かるしで、次回までには買おうかなと。ジャージもいるかな~


IMGP1754.JPG


今日はフットサル後に、kuroとMがウチの見学に。各部屋を一通り紹介して、Mがフットサルの練習をしたいとの事で河川敷でする事に。
河川敷に降りるなんて何年振り?って感じの中、Mのミラクルが次々とw ちなみに周りは子連れが殆どで、オッサンだけで戯れているのはアタシ達のみでございますwww




フットサルの後、飲むには時間が早いし。。どうしよう。。。2人がバイクでも乗れば事欠かないんだけどー。
ふと温泉行く?って話すとMが超乗り気に!って事で、ウチの近くにある太子温泉へ。ヨク考えると家の近くに温泉があるっていい事なんだな。
いつもならチャッチャッと入ってKYKを待つアタシですが、今日は3人で露天風呂でダラダラ喋って2時間ほど滞在。2人とも温泉に喜んでたのでヨカッタです。

IMGP1757.JPG

そして、近くのスーパーでタンマリ食べ物を購入して宴会。いつもは店で飲むけど、家で飲むのもいいな。安いしw

IMG_1133.JPG

そんな感じでオッサン3人の充実した休日が過ぎていきましたとさw

You may also like...

2 Responses

  1. よっしー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつ上に召集されて結果出せるように常に体作っておきます。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よっしー > もう年なんだから。そろそろ引退やろw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA