2011-03-05 Public Tweet

  1. minihale3280RAIDリビルド中。RAID0 1Tx1からRAID10 2Tx4にするには、かなり時間掛かりそう。
  2. minihale3280@itonar 今までハードディスクの容量で悩まされ続けたので、これからは開放されたい一心ですw 写真と音楽に、DVD・BDとかですかね。フルRAW・フルWAVでもいけそうですわwww
  3. minihale3280@itonar 2Tを4つ買いましたよ!!1Tを4つでRAID5にして、3T使おうと思いましたが、そんなに値段が変わらないので2Tに。RAID10にして、4T使う予定です。
  4. minihale3280杉と檜の無い所に行きたい。でも家の風呂の壁は檜。花粉が無ければ素晴らしい木々。
  5. minihale3280花粉症の薬を処方してもらいに病院へ。憂鬱な季節の到来orz
  6. minihale3280いつもの丸刈りに。スーツに丸刈り大丈夫かw

Powered by t2b

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA