市立玉手山公園3

鉄塔がそびえ立つ、一区画はロータリー梅園となっています。電磁波バリバリ。


IMG_2634.jpg


既に梅の季節は終わってるので、さみしー状態。寄贈された梅がかなりの本数植えられてます。グルリと一周出来るコースになっています。


IMG_2635.jpg

敷物敷いて滑ると思われる滑り台。ここは自由に入って楽しめるのではなく、お金取られるみたいな様子。行った時は既に終わってたのか、永遠に閉めているのかの状態。

IMG_2625.jpg

誰でも有名な歴史人物になれるコーナーw 大阪故の人物がチョイスされてますな。

IMG_2614.jpg

色んな乗り物に乗れるコーナー。サイクルスポーツセンターを思い出します。

IMG_2615.jpg

SLにも乗れちゃいますw

IMG_2618.jpg

桜の季節とちいさーい子供を遊ばせるにはイイかな。へんてこな展示とかは必要ないと思うけど。。市立なのでウチらの税金使ってんだから、もっと楽しめるようにして欲しいところ。
近くにこんなところあるとは。中学からここに住んでるんだけど知らんかったw 昔はこんなんだったご様子。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA