NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011 1

今年も行ってきました、NEW ORDER CHOPPER SHOW。今年は、みんなの都合が悪くて一人で参加です。
もしかして、天気悪くなるのかな。。と思ってたのが、一週間前に梅雨が明けて、当日は晴天!!ちょーしにのって半袖で行ったら、思いっきり日焼けw
少し駐車場に入るのに並んで、駐車場に入るやかなりの台数。毎年どんどん増えていっている感じがします。
既に、Tribalism~ゴールデンフロッグ劇場大神戸共榮圈Stars 等々色んな方々が詳しくレポされているので、アタシが個人的に気に入ったヤツをご紹介。
てか、いつも思うけど、先にこの方々のレポを見てから会場に行けたら、すごく楽しめるんだろうなー。いつも、あれってそうだったんだ!!とかの発見をみなさんのレポで知りますからw


変換 ~ _MG_2119.jpg



変換 ~ _MG_2044.jpg


変換 ~ _MG_2036.jpg


変換 ~ _MG_2046.jpg


変換 ~ _MG_2048.jpg


変換 ~ _MG_2042.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA