TRUCK FURNITURE – FK SOFA Jr. 3 –

突然のTRUCK FURNITUREからの電話、「ブログやっておられます??」との質問。ブログにTRUCKの事書いてんの問題??と思いながら、「書いてますよ」と。
よくよく話を聞くと、ブログにアップしている座面のクッションが90度間違えているとの事。ちょうど、FK SOFA Jr.を購入した時期とブログの日付が近くて、もしかしてと思って電話してくれたようです。
配送業者に説明するの忘れていて。。すいませんと。まさか、置き方間違えてますと電話が掛かってくるとは思っていなくて、こういった連絡を貰えるて感謝。イイデザイン、イイ使い勝手に加えて、イイスタッフにアタシのTRUCKの信頼度もさらなるアップ。ちょっと高いけどw
ちなみに電話くれた方は、FK SOFA Jr.と一緒に購入したTG CENTER TABLEを考えられたTGsan。TG CENTER TABLEも大活躍しております。
早速家に帰って、クッションの向きをチェック!!


変換 ~ _MG_2351.jpg

正しくなってましたーw 右側に座ることが多いので、クッションをローテーションしてヘタリを均一にしようとしているけれど、その際に直った様子。


変換 ~ _MG_2348.jpg

背もたれのクッション、座面のクッション、土台、全て縦ラインが大正解!ヨクヨク考えると座面のクッションだけ横向きってオカシイわなw


変換 ~ _MG_2356.jpg

ちなみに、このブログに「FK SOFA」関連で検索して来られる方がかなり多い。1ヶ月で100人程は必ず。
ソファの人気もだけど、紹介している人が少ないからかな。確かにアタシが購入しようとした時には、探しまくったけれど全然無かったもんな。
FK SOFA Jr.を購入して半年が過ぎましたが、相変わらず座り心地はサイコーです。
TGsanこの度のご連絡ありがとうございました。FK SOFA Jr.、TG CENTAR TABLE共に大切に使わせて頂きます。
いずれダイニングテーブルもお願いするかもしれませんが、その際もよろしくお願いします。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA