_MG_7656

ザウスの完成見学会25 -須磨のガレージハウス 5/6-

ビルトインガレージを有するガレージ棟。居住棟とは別棟になっています。
別棟だとガレージで騒がしくしても、居住側には迷惑を掛けないところがいいところ。排気ガスとかの匂いも防げます。この別棟の建て方を実現するには十分な敷地が必要。。。憧れます!!

_MG_7656

1Fガレージ部分が白く大きく、上に載るガルバの黒箱が小さいので、1F部分が一層際立ってきます。
ちなみに、これ大雨・大風の中、傘をさしながら必死の撮影。若干、3人がニヤニヤして見えるのは気のせいでしょうかw

_MG_7658

ガレージへの入り口は、居住棟の玄関の反対側にも設置。これなら、雨に濡れずにガレージへ入ることが出来ます。

_MG_7627

玄関とは一直線の動線。

_MG_7570

ガレージ内は、左手には棚を設置。かなりの高さまで対応可能になっているので、後からいくつでも棚を増やせそうです。

_MG_7563

当日、初めて車をIN!!高さ・奥行き共に問題なく入りました。
入ったところで、「入りましたね。」「入るもんですね~。」「入ると思ってました。」と談笑中の16san。

_MG_7645

ジェットパック付けたままでも入れれるので、ガレージの天井は高め。THUREの薄くてカッコイイやついいなー。

_MG_7648

自転車のキャリアも付いてるけれど、自転車も付けたままガレージ入れれるのかな。

_MG_7651

そして、ガレージの奥には謎のハシゴ。このハシゴのシルエットにビビビッ。

_MG_7566

何かカッコ良くないですか!?

_MG_7567

上は収納かな?と思いながら、ハシゴに足をかけ上を見上げると!!なんだアレは!

_MG_7571

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA