アイ・ラブ・スポーツスター

土曜日に、昨日紹介したARC’TERYX Quiverと一緒に雑誌(アイ・ラブ・スポーツスター)が届きました。


IMG_1234.JPG

もしかしてと思い、パラパラと見ると。。。載ってました~。この前の撮影会の写真が!1ページ占領です!
載った事から雑誌社が送ってくれたみたいです♪
やっぱりプロの写真は上手だなーと思いながら、自分の写真はもっと小さくていいんですけどとも。もう少し、イケメン寄りの写真無かったのかしらw
この雑誌の写真は笑わないとダメって言われたので、きっと雑誌的には良いスマイルなんでしょう。
載るか分かんないよ~って話だったので、2人で登場にして結婚記念日って事をアピールしたのが功を奏したのかと思いきや、当日に撮影した全員載ってましたw 「結婚記念日」もしっかり入ってます!記念ですね。
バイク紹介のメインページに目がいきますが、目次ページにも採用されています。

IMG_1252.JPG

この写真のオイルタンクカバー(赤丸のところ)には、レフ版を持つアシスタントと素人カメラマンがチラリと写りこんでいます。
本屋でバイク雑誌のところで探してみましょう!ここに写真載せたら面白くないので、メインページは載せませんw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA