and

いつのまにやら天王寺のHOOP裏に出来てたand。


IMG_4923.JPG

9月にオープンしてたみたいだけど、行く事も無く、いえ。。。存在すら知りませんでしたwww 阪急西宮ガーデンズ位宣伝してくれないとー。
ロゴは好きな感じ。何で、andって言うのかなって思ったら、abeno natural daysだって。。。無理やりちゃう?
HOOPからイルミネーションのトンネルを抜けた先にあって、結構な人が流れていっぱい。中の作りは、ちょっと高級感がある感じです。この内装も結構好きな雰囲気です。

IMG_4921.JPG

さて、中はと言えば。。。あんまり、目玉なショップも無い感じorz andしか無いってショップも無さそうだし。。一番人が入っていたのは、HOOPから移転してきたLOFTでしたw
HOOPとandは近鉄百貨店の系列店ですが、これら2つの店舗は結構上手に運営している様に思います。本体の近鉄百貨店は微妙な感じだけど、2014年完成予定の地上59階地下5階で高さ約300メートルの日本一の超高層百貨店になった時は、期待してます。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA