初フットサル

ついにやってきた初フットサル日。
嫁の自転車で出発。目的地は今福鶴見近くのフットサルプラスカステロってフットサル場です。
到着すると丁度、Mと遭遇。既に到着している人がいるとの事で、集合場所へ。ちなみに、今回12人が集まります。知り合いは3人だけなので、9人は初めて会う人になります。
このフットサル場では、2面のコートと1つの小さいコートがあり、今回はこちらのミラクルピッチと呼ばれる小さいコートでやることに。壁を使って。。。みたいなコートですw
てか、すごい人気で予約が取れないらしいです。フットサルって人気あるんですねー。


IMGP1092.JPG

さて続々と集まって、全員集合。インターネットで募集したので、ちょっと不安な感じもあったけど、みんなイイ人ばかりでした。
今回集まった12人ですが、何人かは少しだけ経験があるけれど、ほぼ素人ですw
とりあえずMキャプテンの支持に従い、パスの練習を5分ほどした後に、チームを分けて即効試合です!ルールがどうとかありませんw ゴールを目指すのみです!!


IMGP1096.JPG

ゴールしたら休憩とかを繰り返しながら1時間ほど試合を。4ゴールしましたよ。チームで何かするってのは最近では無いので新鮮で楽しめました。
終了後は懇親会。みなさん、色んな仕事をされています。バイクでもですが、色んな人と知り合うとオモシロイもんです。
ただ、アタシとフットサルが似合うかは未だ不明ですねw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA