フットサル – 淀川河川公園-

月2回開催が定着しつつあるフットサルです。
今回は、いつものカステロではなく、淀川河川公園です。大人気な施設なので、Mが朝から必死に予約したところです。公共の施設ながら更衣室等があるしキレイなところです。何と言っても料金が安い!いつものカステロが1時間11000円だけど、ここ淀川河川公園は1時間2000円!!今回は1人300円でしたw
ただ。。。アクセスがメチャ悪っ。今回はkuroに送ってもらったけど、駅から徒歩は厳しいな。。。
15分ほど練習した後に、5分交代の試合開始です。
enjoy系で素人募集からスタートしたMチームもいつの間にやら、結構上手い人が多くなってきました。5分交代は始めは何とか大丈夫だけど、どんどん体力が無くなって、ハァハァ。。。です。


IMGP1168.JPG

カステロの様に囲われていないので、すごく広く感じます。

IMGP1166.JPG

走りまくって、キーパー正面にシュートして、誰も取れないキラーパスして、パスミスして、両足つりましたよw
ちょっと5分交代のシステムに体力無くてついていけておりません。もうちょっと練習して、技術的にも向上しないと楽にはなりそうにないですね。
次の日、少し足痛いなーと思ってたら、さらに次の日はもっと痛く。。。翌日で終わらなくなってきた様ですorz

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA