WESCOショールーム

マイBOSS・嫁BOSSをご紹介しましたが、そのブーツを販売しているWESCOショールームに先々週に行ってきました。
人工衛星「まいど1号」を作る東大阪にあるWESCOショールームです。
かなり雰囲気あって好きな場所の1つです。MINIがマッチしてます。近くにハーレーの旧車で有名な船場があるので、結構旧車の方が来られます。WESCO店長の岡村さんも船場のバイクですしね。
この日も、私達の後にショベルの方とエレクトラグライドの方が来られてました。


IMG_2305.JPG

さて中はというと、ブーツだらけですね。これは、BOSSシリーズのサンプルです。
個性的なBOSSがいっぱいです。このBOSSを色々と見て、色や形を決めていって、自分の形を決めました。

IMG_2284.JPG

ショールームの中には、旧車も置かれています。黄色はVツインになる前のハーレーです。奥のは、お店の人のショベルですね。かっこいい~。

IMG_2290.JPG

ここは、日本で唯一WESCOブーツの修理が出来る場所になっています。ソールの交換もここでやってくれるので、アメリカに送ってみたいな必要はありません。
ミシンとかもアメリカのWESCOと同じものを使っています。
こんな事から、大阪にこんないいとこあるなんてーと思っております。買った時も色んな事を聞けましたしね。

IMG_2289.JPG

WESCOにはBOSS以外にレースブーツ(紐で締めるブーツ)のJOBMASTERがあります。こちらも、色んな色やら色々とあります。
ちょっと飛び飛びになっているのは、嫁が履きまくり中だった為ですw

IMG_2282.JPG

BOSSのようなプルオンブーツ(紐が無くスポッって入れるブーツ)とは違って、紐で締めるタイプになっているので、BOSSよりフィット感がかなりあります。
プルオンには足を入れるための空きが出来ちゃいますから。
これは、ホースハイドで作られた限定品で、今は売っていません。このラベルがいいのになー。

IMG_2287.JPG

またまた、ブーツ大好きな嫁が次々と試し履きw このブーツも高さやら色々と決めれます。
手前は、嫁BOSSに近い配色です。奥の黒は、ソールが違うので、また違った雰囲気です。

IMG_2278.JPG

裏皮だとこんな感じ。ツェードですね。

IMG_2313.JPG

これいいな~と私。ちょっと、ヒール部分を分厚くしていたので、変な感じでした。
ただ、これもホースハイドなので今はあらず。。

IMG_2302.JPG

そんな感じで、ちょっとJOBMASTERが気になりだしておりますw 今はシーズン的に注文が多いらしくて、4ヶ月待ちだとか。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA