アイサツまわり

工事が4月から始まって、完成が7月末予定です。ちょっと延びると思いますが。
建築確認申請が下りた後に工事がスタートするので、すぐに開始が出来るように、近隣の住宅にアイサツまわりに。朝からH山sanと現地で集合。アイサツまわりの品は、綿実サラダ油です。


IMG_6684.JPG

今回、近隣の12件を回ります。まず両隣から、H山sanがどんな工事でや期間、後問題があったらこちらに連絡して下さいと説明してくれます。その後に、施主としてアイサツ。どちらの方も優しい感じの方で安心安心。
次々にアイサツしていきます。隣の列から順番に回っていって、何とか全員にアイサツ出来ました。H山sanとコンプリート出きるかもしれませんね!と盛り上がってたところ、向側のアイサツになったら4件に惨敗orz
今後2回ほど工事時にアイサツに行ってくれるそうなので、その時に品は渡してくれるとの事です。
我々が次回にアイサツに行く時は住み始める時ですね。
残念ながら、向かいの4件の方には会えませんでしたが、みなさん良さそうな方ばかりで、ちょっと安心。
両隣の方は、「お若い方が来てくれていいわー」でしたw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA