東京探訪11 -Soundsgood-

下北沢にあるSoundsgood
ハワイやアメリカ本土で仕入れられたコアなアイテムを色々と販売されています。
アメリカ本土のアイテムは目にする事はありますが、ハワイ特有のアイテムを販売されているのはあんまり知りません。


IMGP1691.JPG


下北沢の駅構内で散々道に迷い、やっと外に出れた!と思ったら、「しずかちゃーん」と大きな声が。
やばいドラえもん発見w 何となくキャラクターがどの人か分かることでしょう。みんなでディズニーランド行こうと待ち合わせてるのに、みんなが遅れてくるって設定です。


IMGP1687.JPG

みんなが遅れてくるので激怒っておられますドラえもんw この後、後ろにソーット駅員さんが。ドラえもんが振り向くや、ドキッ!「ここは、こういうのやったら駄目な場所なんで。。」と駅員さん。ドラえもん必死に誤りますw この姿で。最後は、のび太にも謝れ!とキレられますw とココが一番笑いのピークでしたw
彼らは、「とりとんくん」って劇団らしく、5分間路上劇をやっているらしいです。

IMGP1689.JPG

さて、そんなドラえもんを見た後、細い路地を通ってやっとSoundgoodへ。
サビサビのトタンで作られたお店は、どことなくアメリカの荒野にポツンとある雰囲気です。これは。。超入りにくいwww

IMGP1693.JPG

中に入るとかなりのコンパクトな店内に、航空会社のノベルティとか、ハワイアングッズやらギッシリと色々なアイテムが所狭しと並んでいます。
色々見てるだけで楽しいです。今回は欲しいものを見つけることは出来ませんでしたが、看板とかも色々とあったのでガレージの方向性とか出てきたら欲しいもの出てきそうです。

IMGP1696.JPG<

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA