01aac0e06174d03b699a2daeef17f22bd4f74aa72d

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール 1/3

日曜参観の振替休日に合わせて、休暇を取得。
朝から3年ぶりな、神戸アンパンマンこどもミュージアムへ。3年前の記事を見直すと、AYK小さいなー。懐かしい。。

初めは行った事の無い、名古屋アンパンマンこどもミュージアムへ行くことも考えたものの、名古屋は外に施設がある様なので、天気が悪いしで神戸に。

AYKが初めて来た時より、成長度は高いKTR。アンパンマン、しまじろう、ピクサーの映画、トトロ、当時のAYKよりインプットされてる情報もかなりのものw
ただ、喋るのは当時のAYKと同じで「アンマンマン」ドキンちゃんの事も「アンマンマン」でゴザイマス。

01aac0e06174d03b699a2daeef17f22bd4f74aa72d

前日から「アンパンマンに会うから、この服来ていくの」と、最近お気に入りのドングリTシャツまで用意。
まずは昼食。ドングリTシャツで、女子らしさは???ですが、ハートやらピンクやら、大好きな女子です。

01eaf6ce75db82590ec8668a8283e74b13c4ff39f2

以前に来た時に食べた、うどんに付いてきた、アンパンマンな器。KTRのが無くて、使いにくかったですが、今回で揃いましたw
IMG_8282

相変わらず、美味しい。ドキンちゃんだからと、甘くみてはいけないお店。

IMG_8284

1歳以上 1500円は健在!!
4人で6000円の入場料を支払ってIN。この値段が、ちょっと簡単に行こうと思わないところ。。。子供たちは、デンデン太鼓を貰って、ご機嫌だけど。

入場してまずは記念撮影だ!と思うも、ジッとは無いですよね。。。3年前は撮りやすかったなー。

IMG_8291

記念撮影 < デンデン太鼓
IMG_8294

記念撮影?の後は、ダッシュで消えていくお二人。。
AYKの移動が早すぎる。。気づいたらUFOにw

IMG_8297

超うれしそうなKTR。
そうそう!そういう笑顔を待ってるんですよ!なんかね、全て一瞬しかないので、良い感じなカッコいい写真は撮れませんけど。。。
IMG_8306

3年前は立ってだったけど、今やしゃがんで。アンパンマンで感じる、子供の成長です。

IMG_8313

KTRが無理やり来るとw

IMG_8315

もはや、一緒に遊ぶは無いので、チーム男子と女子に分かれてに。
IMG_8326

大きいのー。
IMG_8330

休憩しませんか?な位、常に動き回ると。

IMG_8331

4歳にもなり、AYKは遊び方を分かってきた感じ。次のお友達にも、ちゃんと譲ります。

IMG_8337

まだ2歳、あんまり良くわかってないけど、ハンドルは大好き。ずっとやりたい人なので、無理やり終わらすのが大変w

IMG_8340

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA