IMG_8413

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール 3/3

トイレ前のロッカー。
ハンバーガーキッドのところが顔だった3年前。てか、3年で身長も髪の毛も、こんなに伸びるのか。

IMG_8413

ちょうどアンマンパンショーが開園。
神戸は入場料払わずとも、各ショップや、ショーが見れるので、いつの間にかかなりの人人人。

015f17db6212c9b07ebd6e746935ef04b179a884a7

肩車でノリノリなったり、ボーっとしたり。。さては、眠たくなってきてるな。。。


20160516 神戸アンパンマンこどもミュージアム – Spherical Image – RICOH THETA

そして、再度の入場。まだまだ、帰らせてもらえませんw

IMG_8423

KTR担当で、見てないところをブラブラ。

IMG_8429

「アンマンマン!!」いえ、バイキンマンですね。

IMG_8435

睡魔と闘いながらも、目の前にある遊具で遊ぶことに夢中。
こうなってくると、ちょっとした事で泣いて、ダッコーになりますw

IMG_8438
IMG_8439

女子チームと合流すると、新たなお面を装着なAYK。
ロッカーにお面は預けてたので、持ってなかったところ、泣きまくって作らせてもらったらしい。。お姉さんスイマセン!

IMG_8448

ついに、ジャムおじさんのパン屋が閉まる!!と言って、脱出に成功。
しかし、そう簡単に帰らないと。。

IMG_8451

地面に埋め込まれてるオブジェが気に入ったKTR。
寝てんのか!?w

IMG_8454

前に来た時の行列が嘘の様な、ガラガラなパン屋で、パンをチョイス。

IMG_8460

そして、かまどから登場した本物のパンに、二人とも目をキラキラ。
ちなみに、前回はKYKが選べない!と全種類購入でしたが、今回は、一人好きなの二つでw

滞在時間5時間で、車に乗るやスグにご就寝。すごく楽しめた様で、良かった良かった。

IMG_8457

次の日の朝は、各々、選んだパンの朝食。これまた、カワイイだけでなく美味しいんだよなー。
次こそ名古屋かな。

01ab306004b95f620027bf583daab4af89718b83ea

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA