IMG_8344

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール 2/3

AYKの担当に変更。
こっちの動きも相当なものw 運動神経良いかは分からないけど、足はかなり速い感じな彼女。

IMG_8344

水辺を渡る感じのとこでは、徐々に遊んでる友達との距離を詰めていくとw また、一緒に遊ぶの狙ってますやん。
男の子でも、女の子でも全く関係なし、場所も関係なし。公園で他の子が遊んでた時に、滑り台滑れず、モジモジしてた頃が懐かしいな。

IMG_8347

ジャムおじさんいるで。と伝えると、ダッシュで向かってギュー。みんな、ジャムおじさんとの写真を撮る中、ギューっとしてバーバイ。撮らせてくれよ!w
しかし、これは、ホントに嬉しいんだろうかw

IMG_8349

また運転ですね。

IMG_8355

やっと、家族四人合流w
アンパンマンお面が作れるブースへ。

お姉さんに教えてもらって、鼻とホッペを付けて、目や口をカキカキ。
IMG_8365

KTRは、KYKのアシスト付きで。

IMG_8366

完成!! 真顔?なアンパンマン。

IMG_8370

笑ってるっぽい?、アンパンマン。

IMG_8373

それ付けたまま、アンパンマンの映画見るんですねw

IMG_8378

その後、お面付けたまま遊び続ける姉。映画見終わった後には、ポーイして遊ぶ弟。
共通なのは滑り台が大好きな事。
IMG_8403

AYKに耳元で「ポップコーン食べたいです」と囁かれ敗北。ポップコーンに、お菓子、ジュースと夢の国はプライスレス。

IMG_8409

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA