My Home Now -2009/08/10 その1-

夏休みは色んな事がありましたが、とりあえず今週は家の状況をお知らせします。ちょっと現状に追いつかないとw
連休な事もあって、いつも週末にしか見れないマイホームもいつでも見に行ける状況。
役所による完了検査前の8/10に覗いてみました。


IMG_8955.JPG


気が付かなかったけど、電気も配線されました。家の前を斜めに電線が渡ることがなくてヨカッタ。電線もそんなに気になりません。


IMG_8971.JPG

ちょっと雨が続いていたので、階段作りが遅れるかな?と思っていましたが、既に枠を作ってコンクリート流し済みでした。

IMG_8953.JPG

えーっと。

IMG_8950.JPG

新しい階段です。一段の幅も大きく取れる様になりました。

IMG_8898.JPG

ガレージの照明も付きました。

IMG_8900.JPG

そして、ついに養生が外れました!カリンのフローリング登場です!!合板じゃありません!!!無垢です!

IMG_8901.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA