My Home Now -2009/08/08 その3-

最後に残されたガレージ部分の内装も着々と進んでいっています。今までとりあえずだった階段ですが、新たに製作されております。階段は木製で、イメージソースとしてはゲレンデとかにある無骨な木の階段です。


IMG_8714.JPG


残るは、ガレージの電気配線と木製のスライドドアです。このスライドドアのレールの色は、赤茶のサビ色にするかブラックにするか悩みましたが、ドアを強調したいのでブラックに。
そして、鍵について。16sanがいつの間にかいないなと思ったら、ありました!!これこれ!と。ちょっとオモシロイ光景ですw


IMG_8683.JPG

よく見たことのある、こんな感じでいきます。南京錠でロックします。

IMG_8687.JPG

近くにもう一つ。

IMG_8684.JPG

レールに悩んでいた色はこんな色。この朽ち果てそうな感じがイイ。えっと、誰も理解できない方向に進んでますかねwww
こんな見た目の錆はいいんだけど、MINIの錆はカンベンw

IMG_8685.JPG

さて、どんなドアになるか楽しみです。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA