Car

代車MINI

FXDI→XL、そしてMINIの車検の番です。MINIの車検はいつものKingsRoadでお願いを。
前回の時の代車はAT MINIでしたが、今回はMTのMINI。12インチってこんなに止まるんだと実感。アタシの10インチ全然止まりませんからw エンジンの回転も良くてキビキビ。ボディは凹みまくりの傷まみれですけどw


IMG_4777.jpg


家の前に停めるとアタシのアイランドブルーMINIとは違った雰囲気。


IMG_4781.jpg


IMG_4775.jpg

そして、今日に元気に帰ってきはりましたマイMINI。これで全ての車検完了。
そういや、今日、KYKが週末に行っているバイト先のぶどう屋(香芝)の前を姫路ナンバーのポルシェ911が走っていったそう。見学会楽しみにしてますよー。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA