HappyBarthday

8/25はKYKの誕生日。
仕事を早めに切り上げて、今回は近鉄阿倍野のpaper moonでミルクレープを購入。ホールで贅沢したいとのリクエストに答えて購入。インターネットで調べた時には小さい目のホールがあったのに、このお店にはないみたい。paper moonによるのかな。。
最近、KYKがはまっているタニタの社員食堂のヘルシーな御飯を食べた後にオープン!!晩御飯のカロリーを下げて、ケーキを食べるコンタンですw


IMG_4793.jpg


ミルクレープと言えばHARBUSのを食べる事が多かったけど、こちらのはフルーツとかではなくてクリームとクレープ生地のサンド!サンド!!サンド!!!作るの大変だろうなー。
上にのってるカラメルがまた美味しそう。フォークで縦に切ってパクリ。あぁーウメェ。ちょっとめくって食べたりして。
さすがにホールのミルクレープは一気に食べれる訳でもなく、2人で4日掛けて完食w 毎日美味しいデザートある日々はイイねー


IMG_4801.jpg

今年のプレゼントはこちらw ホントは円高だったしハワイでアクセサリを買う予定だったんですけど。
映画館に上映日に見に行ったONE PIECE FILM Strong World のブルーレイ 初回限定版。 我が家初のブルーレイです!
そういえば、この映画あたりからKYKのワンピース熱はアップしてきたな。。。ちなみに、只今3度目の読み直しされていますw いつも見ないSMAPxSMAPもワンピースのクイズがあるとの事で見られたりで御座います。
まぁ、アタシもオモシロイの最近分かってきましたけど。単行本は相変わらず読んでおりませんけどー

IMG_4809.jpg

トーンダイヤル入ってる!!と大ハシャギです。どこへ向かっていくんでしょうか。

IMG_4810.jpg

You may also like...

2 Responses

  1. T子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。blogチェックご無沙汰してました。
    先月近鉄チカで、なんか似た人とすれ違ったような感じしてたの!やっぱりすれ違ったのは minihale さんだ。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    T子 san > なんと!全然気付きませんでしたー。ミルクレープの用意に30分掛かるって、こんなところでどうしたらイイネン!ってウロウロしてた時かなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA