ガレージのある家 vol.15

「GarageLife」、「ガレージのある家」、「Lives」を家関係では定期的に欠かさず読んでいます。
先週末にその中の「ガレージのある家」が発売。今回は発売日に本屋へ。この手の本は本屋でも仕入れ数が少なく、ラスト1冊でした。とりあえず購入です。


IMG_6982.JPG

今回は、アタシ達にも思い出深い物件が載っております。

IMG_6989.JPG

見学会で12月に行ってから4ヵ月後の姿です。ちょっと懐かしさを感じますねー。床暖房で温まりながら座って、アタシ達の希望を16sanに聞いてもらい、このブログを公表して、ザウス松本sanの男前な言葉(あれ以来聞いた事無いなw)を頂いた思い出深い物件です。
何も無かったこの物件も施主の方のセンスでかなりカッコイイ住まいになっています。16san、ZのHsanもしっかり載ってますね。16sanの寒そうな写真写りが微妙ですがw
建築家が同じ16sanの作品なので、我が家もこの物件に近い仕上がりになるかと思います。楽しみだな~。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA