東京ディズニーリゾート

こんばんわ。ミニーマウスです。半年前にもお会いしましたねw


IMGP5714.JPG

朝、6時前、湊町リバープレイスも真っ暗な時間。。。

IMG_4839.JPG

嫁が、またまたディズニーランドへ旅立ちましたw 半年前にも行った訳ですが、そこでの良かった話を知り合いにしたところ、ゼヒ行きたいとなり今回行く事に。ホントに好きですね。USJもイマイチと言いながらも、去年は年間パスポートを買って、何回か行ってはりましたし。
半年前と比べると、かなり真っ暗な状態。。手を振ってる時に撮ろうとしたら、シャッタースピードが遅すぎて、あえなく失敗orz

IMG_4831.JPG

今回の目玉は、東京ディズニーランドホテルに泊まることみたいです。今年オープンしたオフィシャルホテルです。今回は4人1部屋だから安かったみたい。1年前にワタシと行った時は、建築中だったなー。と言う事で、嫁は1年の間に3回行った事になるんですね。

faci_bg01.jpg

とりあえず、ミッキーによろしくと言っておきましたw 明日は、朝から走るんだろうなー

You may also like...

4 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんまに好きやなあ
    あたしもそのホテルに泊まりたかったけど
    予約がいっぱいだった
    だけど年に3回ってすごい

    もう二度と行くことはないと思うわ
    リゾートもUSJも・・・

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > なんか、4人部屋だからかでギリギリ泊まれたみたいやわ。あんたは、アメリカの本場ディズニーランドやUSJへ行けるかもやん!ハワイ前に、ちょっとジャパンシック状態?

  3. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本場にいけるかもしれないけど
    行かないと思うわよーー

    あの人ごみはかなわんわーーー

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > KYKさんは行きたい!とずっと言ってますわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA