東京探訪5 -世田谷ベース-

GALLUPを堪能した後、さてどうしょましょと。ここは世田谷。。。世田谷。。ピコーン!世田谷ベース!
そうです、BSで放映されてたり、雑誌Daytonaで紹介されていたりする、所さんの世田谷ベースです。
てか、テレビでも「ここに来たら普通にオレ(所ジョージ)に会えると思ってる」とか「この前、大阪から来た人がいて。。」とか話してて、観光地と化している模様。インターネットで検索しても、結構みなさん観光にいっておられますw
住所は。。iPhone様にお聞きして、三軒茶屋からどう乗ったらいいの?って感じの東急世田谷線を乗り継いで最寄の駅に到着。
少し歩くと、なんじゃここって感じの高級な街並み。メイン通りを歩いてたら家が立ち並ぶ中に一軒おかしいところが。。世田谷ベース!!


IMGP1549.JPG


残念な事に閉まってましたorz と言っても、所さん居たらいたでドキドキだったかもですがw


IMGP1547.JPG

テレビで見たことある車とかバイクが駐車されております。それにしても、滑走路をイメージしたこの世田谷ベース、アメリカな感じしますねー。この柵だってイイ感じ。ゴミ箱も雰囲気のあるものが設置されていて抜かりありません。

IMGP1548.JPG

こんな感じで高級住宅街の中に、高級な土地を存分に無駄に使った世田谷ベース。ウチなんて何軒建つんだ。。

IMGP1550.JPG

テレビで見ててもかなりのコダワリの世田谷ベース。建物はミサワホームで建てられていますが、所さんのカスタム的なところがスゴイ。いいセンスしておられます。
所さんみたいな遊び上手なオトナになりたいもんです。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA